メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

桜の次は藤 キレイ

葡萄みたいぶどう

 

 

明日4月17日(土)から

松田病院に入院です病院

 

 

今日は

お洗濯したり

お布団ほしたり

お掃除したり

キッチンまわりもピカピカにして

 

キャリーバッグに

入院に必要なモノを詰める

 

 

最初 中くらいのキャリーバッグ

を用意したけど

大きい方じゃないと入りきらない

 

バスタオル3枚や

タオル6~8枚なんて

かさばるよね も~えー

 

 

 

手術が終わって

動けるようになったら

退屈しないように

 

刺繍しようと思って

フラワーオブライフ

この円を描くの結構大変でした

1つ間違うと形がズレていく

 

糸エステで使っている

白いシルクの糸がたくさんあるから

この糸で刺繍してみる

 

 

 

それとこの本を読む

メッセンジャーさんがこの本に

病院で出される

病氣に関する書類や

検査結果など

をこの本に挟んで神棚に置くといい

と教えてくれました

 

 

この本に挟むと

“情報を消す”という効果があるって

 

すごいねキラキラ

ホ・オポノポノって

 

 

ホ・オポノポノの言葉は知ってたけど

まだ本を読んだことがなかったから

入院中に読んでみるメガネ

 

 

ちなみにメッセンジャーさんは

100回位読んだってびっくり合格

 

 

こんなイイ季節に

病院の中なんて

ちともったいない氣がする

 

病室窓際だといいなぁ~

 

 

 

私ブログをパソコンで書いてます

スマホで書いたことがない

 

 

入院中の実況報告をしたいけど

写メと 日記はてなマークメモを書いて

退院してからブログに

書いていこうと思います

 

 

なのでそれまでブログはお休み

 

行って来ま~すバイバイウインク