メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

今日1日 朝昼晩の食事後

バリウム製剤を飲んで

20:00に粉を水で溶いて

飲む下剤を飲む

 

 

このバリウム製剤とやらに

抵抗を感じて飲むのがイヤ

 

朝食後(たまご粥)

なかなか飲めないショボーン

 

 

仕方なく観念して飲んだ

 

 

“あれ!?普通に飲めた

しかも飲むヨーグルトっぽい”

 

 

吐くかと思ってビビってたゲロー

 

 

 

なんでこんなに抵抗感じていたか

 

バリウムって言葉に反応していた

 

 

私も過去2回“人間ドック”に行って

バリウム飲むのは経験済み

 

病院・薬嫌いの私が

なぜ人間ドックに

行っていたかというと

 

その時の彼に勧められたから

2回というのは2人違う人

 

 

その頃スナックのママで

浴びるようにお酒飲んでて

尿酸値が9.7とか

痛風だよハッハッハッ

別に足の指は痛くなかったけど

その代わりお酒飲み過ぎると

全身の皮膚がチクチク痛かった

全身に体液の結晶化が回っていた

今は正常ですチョキ

 

 

それと私生まれてから30年間

血液がO型だと思って生きてきました

 

けど人間ドックでA型だと言われ

三十路からA型人生を生きる

元々A型で生きてきているけど

 

 

 

 

話それた もとい

 

 

 

病院

腸閉塞で入院した4日間の時

テレビみる場所で数回ご一緒した

女性がいました

 

 

その女性は

“直腸脱”の手術・入院でした

 

 

なぜ“直腸脱”になったかはてなマーク

 

“人間ドック”に行って

バリウムを飲みました

検査しました

バリウム出すために

下剤を飲みました

 

下剤が効きすぎて

直腸が肛門から出てきてしまった

 

ということでした

 

 

ウソでしょびっくり

そんな事あるんですね

 

 

“人間ドック”の検査結果は異常なし

 

なのに胃腸科専門の病院に

 

なんのための

“人間ドック”だったんだキョロキョロ

 

 

 

というつい最近聞いた話の

バリウム

 

 

やだーーーーー叫び

ってなってるわけです

 

 

普通に飲めたけど爆  笑

 

 

20:00に下剤だから

その前にSS健康法をやって

内臓を上げておく

 

よし!!