メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

大腸癌手術前の検査で

CT検査やレントゲンや心電図やら

身体が冒されてそうな・・・叫び

 

 

目の前の遠州浜に行って

アーシングして来ました走る人

 

 

なんて氣持ちいいんでしょう船

 

写真には写ってないけど

たくさん漁船も出てて

この時期 福田港では

“生しらす”が水揚げされます

改めて

“いいところに住んでるな~”

って思いました 今さらながら

 

 

 

この間はサラサラの砂浜を

素足で歩いたけど

今日は波打ち際を歩きましたあし

 

 

 

海水のミネラル成分がいいかな~

って思ったから

 

帰って来て調べたら

“濡れていた方が電気が流れやすい”

そうです合格

 

 

 

ハマボウフウ

赤い茎のところを

酢味噌で食べると美味しい

もうこの時期だと硬くて

食べられないかな

 

 

貝殻み~っけ目

 

 

 

 

向こうに渡れそうで渡れない

 

 

足湯ならぬ足水 氣持ちいい~

 

 

 

3年前くらいだったかな

ここで砂浴しっけな~

段ボールの中は頭ね

 

6月中頃だったと思うけど

5時間は入っていようと

意気込んだが

砂の中は意外と冷たい

 

2時間でギブアップ

懲りずに2回やりましたけど爆  笑

 

 

 

明後日検査だから

明日も行っとくか

 

 

って・・・・・

検査前だから

やるってゆうのも

どうかと思うけどキョロキョロ

 

いちよう

氣持ち的に口笛