メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

龍上観音セッションの

龍女理加さんに龍

熊野本宮大社のお札を

いただきました

 

理加さ~ん

ありがとうございますm(_ _)mお願い

 

 

最近カラスと仲良しの私

金色の八咫烏 かわいいハート

 

 

 

メッセンジャーさんから

御神託を受け

和歌山の熊野本宮大社さんに

お参り行く予定でした

 

 

腸閉塞を起こし入院していた

週のどこかで行こうと予定していた

 

 

20代後半の頃

“南紀白浜行きたいな”

と思ったことがあり

 

40代中頃は

“熊野古道歩きたいな”

って思ってた

 

 

 

あの頃

南紀白浜も熊野古道も

和歌山県にあるって

知らなかった

 

ただ漠然と思っただけ

思ったけど調べもしなかったし

 

 

理加さんと出会ってから知った

おいっ!まだ最近じゃね~か爆  笑

 

 

 

今なんだねお願い

 

 

 

どんなルートで行こうか

どこに泊まろうか

熊野本宮大社さんの行き方や

参拝のまわり方や

理加さんやメッセンジャーさん

といつ逢えるかな・・・とか

 

も~ワクワクしながら

Googleで調べまくった

 

殆どコースも泊まるところも

決めて行くばっかにしていた

 

 

 

 

今じゃなかった

 

 

大きくみれば今だけど

小さくみれば

その月その週じゃなかった

 

 

 

でも理加さんのおかげで

熊野の神様が

うちにおいで下さった

 

わ~いお願い

 

 

 

「熊野本宮には

どんなご利益が

あるんですか?」

 

宮司

「第一には「再生」ですね

自分で新たに

働き事を始める時には

しっかりと自分の原点を

取り戻すために熊野を訪れて 

前へ向かって突き進む

大きな飛躍をする

ための起点というか

ひとつの働き事を始める

「魂のよみがえり」

の要素があると思います」

 

『熊野 神と仏』原書房より 

熊野本宮大社の宮司の言葉

 

 

 

熊野は

死と再生・蘇りの聖地

 

退院してからだ!!

 

 

 

なんともま~

タイミングよく病氣になったもんだ

 

 

 

人生には間違えがない

 

 

早く行きたいな~熊野

 

熊野の龍神様ですって龍

写真を送っていただきました