メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

菊理姫が動いた目

 

 

テープの劣化だと思うけど

テープが劣化するのもタイミング

 

菊理姫が何か言ってくれてる

ような~

 

菊理姫ってどんな神様だっけ

 

菊理姫(ククリヒメ)

【未来を見通し試練を与える神】

-------------------------------------

ククリヒメは日本書紀に一瞬出て来た謎めいた神。

イザナキとイザナミが黄泉の国で言い争い、黄泉比良坂(よもつひらさか)で別れを告げた時に仲裁に入ったと言う神様である。

結果的に二人は別れたが、遺恨が残らない形でその後争いが起きない様に和合させたと考えられる。

ククリとは括るという意味。

この事から和合の神、縁結びの神と呼ばれる。

また、潜るの意で水神、または山の水源を平地に届けて水田を潤し、稲穂を実らせる農耕神としても祀られている。

この事から水源から流れる白い滝の様に白龍との関係も深い。

さらに、ククリヒメは未来に起きる問題を未然に防ぐ為に数々の試練を与える神とも言われている。

その信仰が白山信仰へと繋がる。

世の中には良い縁もあれば悪い縁もある。

また、同じ人間でも出会うタイミングによって縁が良い縁にも悪い縁にもなる。

よくこんな事はないだろうか?

もし10年前に会っていたら二人は結ばれていなかった、または上手くいっていなかった。

この様に時の理、人の理によって人生は大きく変わる。

それを予測して、試練を与えたり、縁を切ったりと一般の人には少し厳し目の試練を与える神である。

しかし、菊理姫の意を理解出来る人なら、それだけ大きな器の持ち主であると言える。

つまり、菊理姫の意を理解出来る人と、そうでない人が結ばれると、どちらも荷を背負うことになる。

結局、二人の縁は切れてしまう。

しかし、菊理姫に見初められれば、大きな成果を生み出す、大人物になると考えても良い。

その器を試されるのが、白山信仰の御祭神である菊理姫である。

 

【和魂】和合

あなたが誰かの縁を結ぶ

------------------------------

あなたが誰かの縁、またはご自身の縁を結ぶがもしれません。

例えその縁が途絶えたとしても、遺恨が残らない形で終えることが出来ます。

しかし、その縁を一度結べば素晴らしい結果が待っています。

 

【荒魂】混沌

未来を見通す力を養う。

------------------------------

混沌とした試練があなたに与えられるかもしれません。

その荷が辛ければ降ろしても構いません。

もし、その荷を背負う覚悟があるのなら、それ相当の試練が与えられます。

しかし、その覚悟の先に大きな成果が待っています。

 

【神格】

農耕神、白山の神

 

【ご利益】

五穀豊穣、縁結び、安産・育児、命名、生業繁栄、家内安全、厄除け、開運招福

交通安全、入試合格

 

【別称】

白山比咩神(シロヤマヒメノカミ)、白山媛命

 

 

 

神社

白山神社ってどこにあるのかな~

って調べたら

磐田市内に3つもあったビックリマーク

 

 

しかも直ぐ近く!!

 

 

 

 

お参りに行く前にここが氣に入り

 

【荒魂】混沌

未来を見通す力を養う。

------------------------------

混沌とした試練があなたに

与えられるかもしれません。

その荷が辛ければ

降ろしても構いません。

もしその荷を背負う覚悟があるのなら

それ相当の試練が与えられます。

しかしその覚悟の先に

大きな成果が待っています。

 

 

「2礼2拍手1礼拍手

菊理姫様

覚悟して参りました

どうか試練をお与え下さいお願い

2礼2拍手1礼拍手

 

 

 

寝る前に

「瀬尾律姫様

どうか夢からメッセージを

お願いしますお願い

 

 

瀬尾律姫じゃなくて

菊理姫だっちゅうの

なぜか瀬尾律姫って言っちゃった

 

 

今朝晴れ夢から目が覚めてから

中々起きれない

まだここに帰って来れない感じ

 

メッセージがよくわからないけど

なんかきた

 

やっとお布団から身体を起こして

また瀬尾律姫って浮かんできて

でも瀬尾律姫の絵は

コノハナサクヤヒメが浮かび

 

 

もうゴチャゴチャうずまき

 

 

笑える爆  笑

 

 

んじゃ 

瀬尾律姫ってどんな神様だっけ

 

 

龍神様

弁財天様

天照大御神之荒御魂

コノハナサクヤヒメ

菊理姫

空海とも関係があるとか・・・

水とも深く関係してる

 

瀬織津姫は神話の中の

たくさんの神様と同一である

と考えられています。

 

えっびっくりみんな同一なの!?
アメノウズメノミコトは
入ってなかったね
色合いも違うし
 
 
菊理姫は
繋ぐとか括るのお役目みたいです。
 
先日の空海さんから
伝授していただいたのも
天地繋ぐだったし
 
 

【ご利益】は

五穀豊穣、縁結び、安産・育児、命名

生業繁栄、家内安全、厄除け

開運招福、交通安全、入試合格

 

 

理加さんの長女さんの安産祈願

月夜さんの次男くんの合格祈願

菊理姫お願い致しますお願い

 

行ってよかったな音符

 
 
 
日常生活の中のちょっとした
変化からのサイン
 
偶然と思えば偶然だけど
 
 
菊理姫を瀬尾律姫と
言い間違えて その上
絵はコノハナサクヤヒメになって
しかも全部繋がっていて同一って
ことを知ることになったし
 
 
 
だからどうした って
どうもしないけど
 
 
 
オモシロいなって
自分1人思うだけで
なんか楽しいのでありますラブ
 
 
 
 
 

素の自分になっていくセッション

いろいろありますビックリマーク

 

 

自分では氣付けない

本音や望みグリーンハート心の叫びを

見て観じて癒やしてあげませんか

 

龍上観音セッション

 

【龍上観音セッション】

募集してます下矢印

 

 

お客様にあったテーマや

ご希望に沿って

3つのメニューをご用意致しましたビックリマーク

 

 

【ご予約日程】

 

1/25(月)

10:00 12:00 14:00

 

1/26(火)

10:00 12:00 14:00

 

1/27(水)

10:00 12:00 14:00

 

1/28(木)

10:00 12:00 14:00

 

1/29(金)

10:00 12:00 14:00

 

1/30(土)

10:00 12:00 14:00

 

 

上記のお時間が合わない時は

お問い合わせ下さいね!!

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

 

龍上観音セッション
観音様が導く天使ヒーリング

【貴方の龍さんと対話】

龍さんからメッセージをいただいたり
貴方から龍さんに知りたいことを
聞いたり珠を授けていただいたり
悪しき者や鎧をお祓いします。


【ボディチャネリング】

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。


内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

家族間の知られざること
などを知るタイミングになったり
その場の貴方から成されていきます。



【観音様が導く天使ヒーリング】
120分  30,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

貴方の内なる声と
ボディチャネリング

身体と心のカウンセリング
骨格・内臓調整
SS健康法&スモールスカル
症状に対しての整体&ヒーリング

セッションの流れで貴方に必要な
場面が作られていきます。

内なる声&心の叫び
媒体となるリカさんが貴方の声を出し
貴方の状態を見せてくれます。

その痛みを自分で見て知る
ことが治癒に繋がります。

身体が悲鳴をあげて
お辛い方にお勧めです



【貴方の内なる声とボディチャネリング】
90分  20,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら



 
龍 龍さんと対話&
マトリックスアクティベーション


貴方と龍さんとの対話
龍さんがメッセージをくれたり
貴方から龍さんに質問したりくちびる
 

貴方を護ってくれる龍さんの

個性もわかりますよ音符

若いのかお年を召しているのか

男性なのか女性なのか
龍体の色とかキャラとか

 

リカさんの龍さんも

お出ましされたり

龍さんから龍珠や羽衣など

お宝も授けられたりします

 

倶利伽羅龍さんの叱咤激励も

シャッキーーーンキラキラ龍

 

 

貴方がこれからどの様に

生きたいのか(行きたいのか)

未来創造ワクワクセッション

 

貴方の望む未来に沿った

マトリックスアクティベーションを

していきますロケット

 

コロンくるくるコロンくるくるしちゃってね~

 


龍上観音セッション

氣になるな~グリーンハート
と思っている方にお勧めです

 

 

【龍さんと対話&

マトリックスアクティベーション】
60分  16,000円

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

貴方と

龍女リカさんと



3人で成るセッションと時間
を楽しみにしておりますm(_ _)m音符

 


龍と一心同体ヒーラーリカさん

のブログ ぜひ読んで下さい
必要とされる方に届きますようにお願い

 

 

 

 

 

貴方と聖の2人のセッションは下矢印

 

聖セッション

 

 

 

【予約状況】

 

1/25(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

1/26(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

1/27(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

1/28(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外でも

お受けできます。

 

全身整体

チャネリング

カウンセリング  

マトリックスアクティベーション

 

90~120分 10,000円

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

もしも~しバイバイ

聖です

よろしくお願い致しますお願い音符

盛り沢山の内容となっております

 

今まで通りではもうダメバツブルー手

新たな自分になっていく

と決めた方

 

急いでっアップ

思い立ったが吉日

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

お申込みはこちら