10/22~12/21まで開催していた

 

オンライン

蝶々セッション

 

たくさんの方々に

受けていただきました。

 

一緒にセッションを進めて

それぞれの蝶となってちょうちょ

飛び立ったみな様

ありがとうございましたm(_ _)mブーケ1

 

 

 

 

蝶々セッションとはちょうちょ

蝶々が完全変容する様を

 

卵→幼虫→蛹→蝶→旅立ち

 

貴方の今と

これからの変容段階の

方向性を導くセッションです。

 

 

内容は

チャネリングからのカウンセリング

そして

マトリックスアクティベーション

というエネルギーワークです!!

 

 

私達の肉体の外側

氣のカラダに(オーラと呼ばれる所)

膨大なエネルギーを取り入れて

循環させ浄化&強化していきます。

 

 

そうすると どうなるかはてなマーク

 

意識が変わってきますビックリマーク

 

今まで感じ取れなかった部分が

 

 

“あれはてなマークちょっとここ

   おかしいんじゃないか・・・”

 

“そういえば今までこう考えてたこと

が今は違う考え方になったな~”

 

“今まで理解できなかったことが

スムーズにわかるようになった”

 

 

というような

 

今までの自分と

違う自分に

なっていくのですよびっくりアップ

 

 

蝶々の変容にような段階を経て

 

それを1ヶ月で

モンシロチョウになって

軽~く飛んでいく人や

 

1年位かけて

アゲハチョウになって

大きな羽を広げてブワ~って

勢いよく飛んで行く人

 

その人のステージで様々です。

 

 

 

 

蝶々セッションの中の1つ

【身体の調整】は肉体の整体で

今まで【腸ドック整体】

というメニューで対面施術や

オンライン施術をさせていただきました。

 

腸から整えて

全身を整体する施術

 

 

 

肉体だけじゃ

バツレッドダメなんですお願い

 

 

 

 

氣のカラダの循環が滞っていたり

汚れていたり傷ついたりすると

肉体に症状として出てくるのです。

酷くなると病氣ということにゲホゲホ

 

 

感情を溜め込むとアストラル体に

信念・固定概念・規則など

他者から言い聞かせられてきた縛り

はメンタル体にこびりついています。

 

外側のその息苦しさが

一番内側(身体側)にだんだん

浸透してきて傷がつき

身体に症状・病氣になってでてくる。

 

 

だから外側の身体だけ治しても

内側っていっても外側の氣のカラダ

ややこしいわ

の部分をキレイに流していかないと

身体の症状は繰り返されてしまいます。

 

 

打撃を受けているのは

氣のカラダの方が先

 

打撃を受けた ってサインが

来ていても知らんフリしたり

鈍感になって氣付かなかったり

してそれが溜まりに溜って

一番最後の肉体に症状としてでる

 

 

ということで

 

 

12/22から

蝶々セッションと腸ドック整体を

併せて施術していくことにしました。

 

今までもどっちみち

2つ併せて施術させていただいて

いましたので1つにします。

 

新メニュー名は

 

 

聖セッション

 

 

全身整体

チャネリング

カウンセリング  

マトリックスアクティベーション

 

90~120分 10,000円

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

もしも~しバイバイ

聖です

よろしくお願い致しますお願い音符

盛り沢山の内容となっております

 

今まで通りではもうダメバツブルー手

新たな自分になっていく

と決めた方

 

急いでっアップ

思い立ったが吉日

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

お申込みはこちら