マトリックス

アクティベーション

 

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

【ご予約状況】

 

11/10(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/11(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/12(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/13(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

 

昨日は

マトリックスアクティベーション

静岡組のBBQバーベキュー真ん中&ピザランチピザ

兼 練習会でした。

 

 

買い出しからセッティングから

具材切ったりピザのトッピングしたり

 

 

みんなでワイワイするの

楽しかった~

 

これぞ THE SUNDAY

 

 

 

包丁の横の茶色いピザ

生地にチョコが練り込んであって

トッピングは

パインと柿の種とチョコレートソース

マシュマロとバナナとチョコ

チーズに蜂蜜

デザートピザって初めて食べた

美味しかった~キスマーク

 

キレイに焼けた

 

お酒抜きでBBQするの初めてで

ちょっと物足りなかったけど

 

 

メインは練習会ですから

 

 

 

練習会でお邪魔したお宅が

すんごくて

 

 

敷地が広く 家は

 

 

 

お城ですか ポーン

 

 

 

ってな造りで どうやら

マトリックス仲間のこの家の人が

「子どもの頃から

 お城みたいな家に住みたかった」

 

という願望実現を果たしたようです。

 

 

私の家から車で10分ぐらいのところ

これから練習会行くのが近くていい

 

 

 

それでお城みたいな家

 

そりゃ~家の中 

氣になるよね~

 

 

 

もっと ポーンポーン

ビックリしたわっ

 

 

静岡組のお決まりポーズ

“はいビックリマークマトリックスパー

 

みんなの後ろに

なにやら凄そ~ないろいろ

 

わかる

 

 

左後ろのアレ とか

ちょっと怖いあせる

その右横には

なんか偉いとこからの立派な賞状

お祖父様の功績だとか

 

欄間の彫刻も素晴らしかった。

 

 

歴史に疎い私だが

戦国時代にタイムトリップ

した感じだった

お庭の風景も

今思えば

 

たぶんお城みたいな家と

甲冑が印象的だから

 

 

後ろの列の真ん中の

赤い服の人のお家です。

 

 

服の色カブッタ

 

 

ちょっとみんなに冷やかされ

そしたら

 

「僕は赤でも深みのある

深紅の赤系とかボルドーです」

 

って食い気味に抵抗されたビックリマーク

 

まぁ いいけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

赤い2人 倒される

この2人はチョロ組と呼ばれ

簡単に倒れる組

 

 

 

全く倒れない人が1人いて

この人を倒すと

 

自分がやるマトリックスに

自信がつく という練習になる

と 盛り上がった。

 

だけど

倒すことが目的ではない

どれだけ自分が無になれるか

この練習です。

 

 

無になった時に

空(宇宙・源・ソース)と繋がり

大量のエネルギーが流れ込む

 

氣のカラダにまとわりついている

古いエネルギーのパターンを

新しい無のエネルギーで流し去る

 

入れ替え 循環

 

このエネルギーの流れを

2人で行うのが

マトリックスアクティベーションです。

 

 

これを何回か繰り返すと

今まで繰り返し起こっていた現象や

イヤだと思っていたことが

いつの間にか感じなくなるし

見えなくなる。

 

 

自分の目の前の現象が

今までと違って見えるのですよ。

 

ある時・・・・・あれはてなマーク

 

目ひらめき電球 違う 今までと・・・・・!!

 

喜び 楽しみ リラックスを

感じる時間をとればとるほど

だんだん 起こることが楽しくなる音譜

 

 

徐々に変化していき

1年後には変容

全く違う自分

 

 

 

1年って長いって(短いという人も)

感じるかもしれないけど

 

変容していく過程に

いろいろあるし

何かに一生懸命になっているから

あっという間

 

1年後に振り返るとわかる

これがオモシロイし

自己信頼に繋がる

 

 

変容した自分の物語が始まり

また幼虫から蝶になっていくちょうちょ

 

 

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom 

 

Facebookメッセンジャーの

ビデオ通話

 

ライン電話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーとライン電話は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ変容の5段階

 

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階