マトリックス

アクティベーション

 

オンライン

蝶々セッション

  

               

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

【ご予約状況】

 

11/1(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/2(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/3(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/4(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

 

マトリックスクリアリング

 

アドバンスで教わったクラリング

 

もう遠い昔のことで

忘れているけど

そこにある不快・深い傷

 

 

 

下野さん

「クリアリング受けたい人~」

 

パーはい と挙手した女性女性トイレ

 

 

下野さんによる

ネガティブな感情・信念・トラウマ

のデモストレーション

 

 

下野さんと女性のインパクト・反応が

だんだんと大きくなり

ドキドキしたびっくりアップ

 

 

いろいろあったんだな~

ない人なんていないか~

 

 

 

 

その女性は前日にも

マトリックスアクティベーション

受講して

次の日(この日)アドバンス受講と

2日連チャンで 

かなりエネルギー酔いしていて

もうフラフラうずまき

 

 

クリアリング終わってからも

しばらく横になって休んでました。

 

途中下野さんが女性から少し

エネルギーを抜きにいってました。

 

抜くんか~い

 

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

「は~い お互いやりっこして~」

 

 

毎回ペアになる人を変えていきます。

 

 

クリアリングでペアになった人は

『守護霊と繋がる』で

龍を2柱宿した女性龍龍

 

美人のカイロプロテクターさん

 

 

私のクリアリングをしてくれるのは

美人カイロの先生と

2柱の龍さんだ~龍龍

 

 

こりゃ透明人間になっちゃうくらい

クリアになってしまうんではないか

ナンネ~ヨ~

 

 

 

はいはい いきます

 

ネガティブな感情・信念・トラウマ

 

2歳~1歳~胎児でくるくるコロン

 

 

やっぱりね!!

ここに根強くあるもの

知ってた

 

でも顕在意識ではもうクリア

していたつもりでいたけど・・・・・

 

 

 

この絵は姪っ子の息子が3歳の時

“お腹の中でこうやってた”という

話を聞いて描いた絵

頭にある手みたいな葉っぱ

みたいなのは髪の毛のつもり爆  笑

 

 

 

ランドセル

 

 

 

私が小学生の時

母に聞かされてたこと

 

 

「私 子ども好きじゃないもんで

結婚してもしばらく

子ども作らなかった」

 

「お父さんのお兄さんに

赤ちゃんが産まれて赤ちゃん

お父さんが可愛くてしょうがなくて

子ども欲しいって言うから

子ども作ったんだよ」

 

私が子どもの時聞いた時は

「ふ~ん そうなんだ」

なんの感情もなかった氣がする。

 

 

それ以外にも

 

 

「あんたが赤ちゃんの時

ギャーギャー泣いて

全然泣き止まないから

背中をスリッパで叩いた 

バシッムカムカ

長距離運転手だった

お父さんが帰って来た時 

あんたの背中にスリッパの後が

付いていて あの時

お父さんに凄く怒られたハッ

 

と母は笑って私に話した。

 

その時は子どもながらに

 

“よくそんな酷いことするなえー

なんで笑いながら話すのかね”

 

 

これって虐待叫びじゃん

痛みは覚えてないけど

背中バシッムカムカっとされて

ビックリびっくりしたと思うわ

赤ちゃんの私 お~よしよしいい子いい子

 

 

 

母はこうやって自供爆  笑してるけど

別に子どもの頃

叩かれた記憶なんてないです。

 

 

言葉で怒られることはけっこう

あって子どもの頃は

母が怖かったショボーン

 

 

それと母がよく口にして

子どもながらに傷ついてたこと

それは

「私 子ども好きじゃない」

 

 

これは大人になってからも

よく聞かされていて

大人になっても

イヤ~な氣持ちになります。

 

 

これに関しては1年位前

母は“子どもが好きではない”

“大人なら好きなんだ”

 

 

子どもが好きじゃない 

と言っているだけで

自分の娘が好きじゃない

と言ってるわけじゃない

ということに氣付いたひらめき電球

 

 

私が勝手に

子ども=自分にして傷ついていた。

 

 

思い込みって自分を苦しめるね叫び

 

 

 

クリアリングでくるくるコロンしてる最中

スリッパで叩いたこと

 

笑いながら私に話したのは

“罪悪感” を笑い飛ばしたい

からだったんだろうな~と思った。

 

 

 

 

小さい時にそんなことがあっても

お母さんを嫌いになることなんて

子どもにはないです。

お母さんを大好きで

かけがえのない存在

だと知っています。

 

 

 

 

次に練習しあいっこのテーマ

 

血縁の浄化

 

この話の流れから

母方でクリアリングしてもらった。

 

その後の私に変化あり

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャーの

ビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階