マトリックス

アクティベーション

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

【ご予約状況】

 

10/28(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

10/29(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

10/30(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

10/31(土)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

10/15に受けた

マトリックスアクティベーション

アドバンスで

【守護霊と繋がる】

というのをやりました。

 

守護霊と聞くと

どんなイメージですかはてなマーク

 

 

私は自分を護ってくれている霊

先祖代々の家系のご先祖様

だけでなく

血の繋がりはなくても

人間としての繋がりのご先祖様

の霊だと思っていました。

 

 

 

 

そしたら下野さんが

「どの守護霊と繋がる!?

と参加者に問いかけてきました。

 

 

“どの守護霊はてなマーク

“自分で決めていいんだ!?

“えはてなマーク選ぶほどたくさんいるのはてなマーク

 

どういうこと・・・・・

 

 

畳の部屋の開場も

 

シーーーーーーーーーーン(?_?)

 

下野さんがボソッと

 

「天使とか龍とか観音様とか・・・」

 

 

 

そういう感じか~

 

ある人が

「ハイヤーセルフ」って答えました。

 

すると下野さん

「ハイヤーセルフは

     大きすぎるからダメ」

 

 

なんですと・・・・・はてなマーク

 

また私の頭ははてなマークはてなマークはてなマーク

よく聞くよね

ハイヤーセルフと繋がる とか

ハイヤーセルフからメッセージとか

 

 

ハイヤーセルフは大きすぎる

という説明を聞いたけど

イマイチ理解できてない

今のところ・・・私汗

これから知ることになるから

まぁいいとして

 

 

 

アドバンスで色々教えてもらう中

1つ1つ希望者に下野さんが

そのマトリックスをしてくれます。

 

ある人が パーハイ

「龍龍でお願いします」

 

下野さんが龍をマトリックスで

宿してくれます。

 

大きな白い龍だって言ってました。

下野さん

「名前つけて話するといいよ」

 

私その人に

「なんていう名前にする」と聞いたら

 

「しろ」って言ってました。

 

 

 

そして参加者同士で練習する時

その人また龍を宿してもらってました。

2柱の龍さんに護られてる龍龍

 

恐いもんなし やね

 

 

 

私は

聖観音でお願いしましたキラキラ

 

 

 

私がやってあげた人のリクエストは

【瀬尾律姫】でした。。。が

 

 

その人中々倒れない

 

 

あちゃあせる

どうしよう・・・・・

私のやり方間違ってるはてなマーク

エネルギーが足りないの汗

瀬尾律姫に嫌われてる滝汗

 

 

余分なこと考える私

 

 

みんな練習しあいっこ終わって

座っている中で

 

私とその人2人マトリックス中

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

どうしよう・・・・・

みんな見てる

心臓バクバク

落ち着け落ち着け

外側に囚われるな

自分に集中したまえ

 

 

コロンくるくる

 

 

 

下野さん

「時間かかったね

      誰呼んだのはてなマーク

 

「瀬尾律姫です」

 

下野さん

「ふ~ん」とは言ってないが無言

 

 

なんか言ってちょうだいな笑い泣き

 

 

 

たぶん意識が外向いて

集中力が散漫したからかな

 

反省ガックリ

 

 

そんなんでも

蝶々セッションやってます!!

 

貴方と私のセッション

集中してやります!!

当たり前だ~

 

 


 

願望実現も一緒にやります!

願望実現は上の方からの

サポートがあると強力ですからね。

 

60分 3,300円

 

 

お申込みはこちら

 

お申込みフォームのメッセージ欄に

【蝶々】とご記入をお願いします。

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャーの

ビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

お逢いできますことを

楽しみにお待ちしております

バイバイおねがいお願い