SS健康法&スモールスカル講座 毎日受付ております。

 

アラフィフ女性・痛みなど不定愁訴には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

磐田まちめぐりゼミナール

予約受付が2/1から始まりました!!

 

 

聖MentalBodyConsultからは

【内臓下垂の原因について】お話させていただきます。

 

内臓下垂する一番最初の原因って何だと思いますか?

 

普段無意識にしていることを

意識してすることによって

内臓の働きを助けることになります。

 

内臓の働きを助ける=自分を助けることになります。

 

今、身体にでている症状は内臓下垂が原因かもしれません。

 

今、自分を助けてあげたいって思うところはどこですか?

 

そこが助かったら(治ったら・元氣になったら)どうなりたいですか?

 

身体のことや自分のことをお話しながら

4人でお茶会しませんか!

 

聖MentalBodyConsultの開催日は

 

2/20 (木) 満席ベルありがとうございました。

2/27 (木) 満席ベル

3/5   (木) 残2名

3/12 (木) 満席ベル

3/19 (木) 残3名

 

10:00~11:30

 

場所:磐田市中泉1-9-1 駐車場 3台あり 地図

 

お問合せはこちらからお願いします