SS健康法&スモールスカル講座 毎日受付ております。

 

アラフィフ女性・痛みなど不定愁訴には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

昨日、同級生を施術して腸脳療法を受けての感想を

宿題にして持ち帰ってくれた同級生が

感想を書いて持ってきてくれました。

 

 

ご丁寧にありがとうございます。

文章の下のラインが真っ直ぐキラキラ

 

次の日の身体の変化のご報告

律儀な方です。

嬉しいご報告をありがとう 同級生よビックリマーク

 

 

 

同級生のM君

あまりにも繊細だから変なこと聞いてみたニヤ




私「M君みえる人?」

M君「幽霊はないけど、UFOはみた」

「小っちゃいおじさんと眼があった、あれはネズミじゃない」

って真顔で言うM君。

やっぱり~そういう人だったんだ~

M君「この話信じる?奥さんは外ではそんな事言っちゃダメって言うだよ」

私「信じるよ~私もUFOみた!宇宙人っているよね」

M君「いるいる(当然じゃんっていう顔で)」


奥さんとも「あ!この人と結婚するな」って直感したって。

私も元旦那は「この人と結婚するな」って思った。


なんか笑える
同級生とこんな話ができてオモシロかったな!


52にしてUFOだ~宇宙人だ~なんて話して
こんな話あの頃教室でできてたら、毎日学校行くの楽しかっただろうな~