SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

2020年元旦から快腸だった私のお腹

1/12から1/18まで1週間、便秘してました。

 

私の便秘体験はこのブログで何回か書いてきて

非加熱天然海塩と液体ミネラル&フローライトで

長~く続いた便秘人生が快腸人生に変わったこの1年です。

 

久しぶりの長期の便秘。

昨日一昨日は苦しかったな。

 

食欲はなくなるし

プープーオナラはでるし

浮腫んでお腹や足がパンパン

そして頭重感

 

どうしたーーーーーーーーーーー私のお腹ちゃん?

 

 

センナ飲んでる頃の私は

1日(うんこ)だせないだけでもイライラしてお腹を憎みました。

 

あんな強いセンナ飲んでてもでないって最悪。

それほど私の腸は弱っていたんですよ。

 

 

でも最近の私は毎日だせなくても平気。

そりゃ~毎日氣持ちよくだせると腸(超)嬉しいんだけどね。

 

「今日はまだうんこができあがってないんだなぁ~」って感じ。

大事なお腹を憎んだりしません。

 

10年前にエネルギー療法を習っていた先生に

便秘のことを相談しました。

その時先生は

「いいじゃん!でなけりゃださないでいれば!!」って答え。

 

カチンときました私ムキー

ムカつきました。

 

“先生のくせに、便秘治す方法教えてよ”って思いました。

 

10年経ってやっとその言葉の意味がわかります。

でなけりゃださないでいれば!

そのまんまですが

10年自分と向き合ってきての氣付きです。

 

 

しかし今回はちょっと心配になりました。

また、以前の自分(お腹)に戻っちゃったのかって。

 

食生活に何か問題あったかな?

精神的に何かあったっけ?

何か滞っていることは?

 

まぁ~いろいろありますけど

今朝、スッキリでました。

 

1週間も溜め込んでいたので悪玉菌いっぱいのうんこ。。。水の中に沈んでます。

 

よかった~ちゃんとでた!!

ちゃんと腸は動いている。

 

やっとお腹が空いた感じ。

 

今晩は何食べようかな?

 

何食べようかな?

で、今思いついたけど

便秘中はお腹が空かない、食欲が湧かない。

 

ってことは、食べたくない右矢印プチ断食しろということか!

 

出てない右矢印詰まっている右矢印入れるな!

 

そういえば、昨日はかなり小食でした。

だから今日でたのかもしれない。

 

昔テレビで美川憲一が断食した時

枯れ葉みたいな便がいっぱいでた!って言ってたな。

 

 

もしかして私・・・食べ過ぎてた?

 

便秘している時は

プチ断食してみたらいいかもしれません。

 

本氣で便秘を改善させたい方は腸ドック整体おすすめです。

本氣で便秘を改善させることは

イコール自分を改善させることになり

 

腸が変わると人生が変わります。

 

本当です。