SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

フローライトを年末にご購入いただいて1本飲みきったお客様。

しっかり飲んで下さいました。

 

どんな感じか聞いてみました。

 

「ここ1週間風邪で寝込んでいました」

「起きたくても起きられない」

「風邪なんてめったにひかないのに」

「こんなに寝込むなんて初めて」

「すごく辛かったから薬飲んだ」

 

 

この話を聞いた時

腸が変わって解毒を始めたな!と思いました。

 

いっけん、身体の調子を崩して悪いことのように思えるかもしれないけど

これは身体の毒出し、腸が動き始め、身体中にサインをだしているような感じ。

 

 

こうなったら断食して内臓を休め、ただただ寝る。

これが一番の回復を早める方法。

 

ちょっと残念だったのが、辛くて薬を飲んでしまったこと。

薬で抑えると毒を出し切れない。

身体の中に残ってしまってます。

 

もったいない

 

せっかく 風邪 ひいたのに

 

フローライトは腸を健康にする食品

であり

一番の目的は毒出しです。

1本飲んでこの効果

大分毒が溜ってたようです。

 

風邪が抜けたら

身体中スッキリリフレッシュすると思いますよ。