SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

先日 常連のお客様

直感でフローライトを購入して下さいました。

 

常連様は感受性が強く

腸脳療法やヒーリングを受けて下さると

逐一身体に感じる感覚を教えて下さいます。

 

それによって私の方も勉強させていただけます。 ありがとうございます。。

 

常連様は毎年年末になると身体の調整が(デトックス)行われるそうで

只今その真っ只中だそうで、“助け船には聖”ということでご来院されました。

 

人それぞれの季節毎で身体の調整をするために

一時体調不良になることがありますね。

 

常連様のある部分に痛みがあり

施術とカウンセリングをさせていただきました。

 

そしてフローライトのお話をさせていただいてる途中で最後まで聞かず

「これ下さい!」と。

 

さすが感受性がお強い。

 

わかるんですよ 感覚的に。

私のハイテンションな説明より。

 

そしたら後日ラインが来て

「ビックリです!購入して飲み始めたら、痛みが治りましたよ!」と。

 

嬉しいご報告です。

 

この時、本当に腸を改善させたい

自分の身体の力で

って思ったことが早い改善になったと思います。

 

咄嗟にくるピンキラキラとした感覚は自分にとって絶対です。

見逃さないでね。