SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

幸福の木につぼみ

からの

 

元旦辺りに咲きそう

 

2020年 私も咲かそう

 

何を・・・・・

 

 

 

阿呆っぷりを

 

 

タロットでみると【愚者】

左:ウエイト版タロット       右:OSHO禅タロット

 

崖っぷちなんだけど、凄く高い場所にいます。

 

怖いものみたさ

 

 

2019年はよく泣いた 怖くて怖くて、、、、、

 

怖くて怖くて涙がでるくらい怖いのに

その先がみたい

 

どうなるかなんてわからない

 

わからないけど氣の向くままに来ている。

 

 

誰もがもっている愚かしい一面

 

人間であれば誰しも持っている

好奇心に駆られてあまり深く考えずに

どこかに向かって行ってしまう性向

おっちょこちょいかもしれないけど

逆に言うと

本来的には何も縛るものはなく自由な存在としての

人間の精神を表しているのでしょう。

それが、愚者です。

 

 

その先がみたい

 

2020年もっともっと愚者になりきる