SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

地元の磐田市に“ホリデイ”というスポーツクラブが、来年1/16にOPENします。

 

先日入会手続きをして説明会に行ってきました。

 

新しい建物はいいですね~

建物もいいけど、最新のマシーンが便利で使いやすくて

来年から筋トレをやっていこうと思います。

 

そして大好きなズンバ!

ラテンの音楽に合わせて身体を自由に動かす

身体だけじゃなく、脳や心まで上げ上げ状態アップ

 

去年の11月1日に浜松市のスポーツクラブに入会して

初めてズンバを踊った時、涙が溢れました。

 

楽しすぎて嬉しくて、泣きながら踊ってた(笑)

汗だくで踊っているから、涙流して踊っているなんて誰も氣付かない。

ってか、誰も見てないしニコニコ

 

前世のどっかでラテン系の国の血が相当濃くあるような氣がする!

あんなに涙がでてくるなんてね。

 

そしてダンサーだった。

昔、駅で知らない人に

「ダンスのインストラクターですか?」って言われたことあるし。

 

昔流行った“ランバダルンルン”も大好きだった。

 

肌も色からしても、“あ~やっぱりね”って納得する。

 

だからなんだ?って事だけど

 

毎日陽氣にしてればいいじゃん音符 ハート

 

それと

私は昔からダンサーに憧れを持っているのだけど(カッコいいじゃん)

特にフラメンコダンサーね!

前世でダンサーだったから思い出しているだけなのですけど

だったら、今憧れいるけど

先に自分がなっていたのだから

羨望することないなって思うのです。

 

 

 

 

それはいいとして・・・・・

 

説明会の時に RISOBO っていう体成分分析とやらを

最新の機器らしいもので調べてもらいました。

機器の上に素足で乗って、素手で掴んで、分析される

とってもお利口な機器。

 

身長だけ自分で言って

体重、首、上腕、胸、ウエスト、ヒップ、大腿のサイズまでわかるという優れもの。

 

他にも

体型分析/体脂肪率/内臓脂肪レベル/体重・筋肉・脂肪バランス/体型パターン

 

体成分分析/体水分/タンパク質/ミネラル/体脂肪

 

ミネラルだけ良好(他は不足シラー

お~非加熱天然海塩を食べだして1年、結果がでました。 ヤッホ~イ

 

筋肉分析/腕の左右/体幹/脚の左右/上下バランス/左右バランス

 

基礎代謝量

基礎代謝量は私の標準は927㎉に対して1142㎉ 合格

 

フィットネススコアは74で可も無く不可も無く 一般的だそうです。 まぁいいか~

 

私、死ぬまで健康でいたいから

毎日無邪気に踊って

コツコツ楽しみながら

身体と心を動かしてこうと思ってます。