SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

オルゴナイト擬宝珠 ラブ&ライト(愛と光)

 

ポイント水晶

六芒星

インカローズ

苺水晶

さざれ水晶

ハート導線

金のラメ

 

私はオーラソーマプラクティショナーでもあります。

もうセッションは致しておりませんし、イクイリアムボトルも扱っておりません。

 

ボトルをイメージしてオルゴナイトチャクラ擬宝珠で作ってみました。

 

ラブ&ライト 愛と光

まさしく私達の本来の姿です。

 

この意味・・・・・

10年前にオーラソーマを習い始めた時

“はぁ~?なんかフワフワした言い回しで全然心に響きませんでした。

逆に違和感・・・・・氣持ち悪いって感じ。

 

こんな感覚からのオーラソーマの始まりでした。

 

だからね

苦痛で苦痛で仕方ない。

 

でも知りたい。

オーラソーマが何を言っているのか。

 

その頃ガチガチに心を閉ざしていた時でした。

 

市内にある店舗のショウウィンドウでオーラソーマを観た時

“これだ!!”って思ってすぐに飛び込んで申し込みしました。

 

そういう所の直感は受け取りやすく何も調べず直ぐに申し込む。

 

無我夢中でオーラソーマを勉強しました。

無我夢中なのに苦しいのですよ、これがまた。

 

オーラソーマをわかりたくて

オーラソーマを理解するためにNLP心理学を学び

次に絵からわかろうとしてタロットカードを学びました。

 

ボトルの意味することは、なんとなく理解できるようになりましたが

んんん?それで??

ってなんか腑に落ちない。

 

もう内面に向き合うことに疲れてしまって少し離れていました。

 

そんな時に腸脳療法に出逢い

今度は肉体面にガチで向き合い始め

またまた無我夢中で猛勉強しました。

 

不思議と腸脳療法はス~ッと私の中に入ってきました。

 

こんなに吸収の仕方が違うのなら

もうオーラソーマを追いかけることをやめて、思い切って手放しました。

 

するとね

日常の中での出来事でオーラソーマを知り得ることになってきたのですよ。

あとは並木さんのユーチューブで言っていることから理解がさらに深まりました。

 

手放すと入ってくるってこういうことか!って感じです。

 

 

 

インカローズ

持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり

自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。

インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。

自分を愛することで恋愛も成就していきます❤

 

 

チャクラヒーリングする時は
子宮の上、またはハートチャクラに置くと良いですよ。



インカローズ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。


ご注文はこちらからお願いします