SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

 

こんにちは MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

昨日はへっちゃらやさんへ羊羹を買いに行きました。

スティック状で食べやすく

甘さ控えめで珈琲にも合います!

 

へっちゃらやさんの店主は私が自宅マンションでサロンを始めた頃からのお客様です。

 

令和元年11月11日に聖MentalBodyConsult施術院をOPENした時

お祝いに来て下さり、その時に小顔&凹み腹の美容整体を受けていただきました。

 

それで昨日こんなことを言われました。

 

「この間の施術受けた後、カレー食べたら胃もたれしてしょうがなかったショボーン

「しょうがないから胃薬飲んだ」

 

やだ!お願いだからすぐにお薬に頼るのやめて~

 

 

胃が小さくなったのに

いつもと同じように食べたら、食べ過ぎです。

 

たぶん途中で

“あれ?もうお腹いっぱいだけど”って感じていたはず。

 

意外とそういうことってないですか?

もうお腹は満足しているのに眼がまだ食べたい!

 

私も以前はそうでした。

 

習慣で食べてしまったのかなと思います。

 

でも、教えてもらって良かった~。

 

今後、お客様へSS健康法&スモールスカルの後のアドバイスを必ず

お伝えしないといけないということを教えていただきました。

 

いつもお客様に育ててもらってます。

 

へっちゃらやさんの店主さ~ん

い~っつも ありがとうございますm(_ _)mドキドキ