SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

 

こんにちは MentalBodyConsult 聖です。

 

 

11/17(日)に受けた三仭坊さんのご住職による運占いで

金星と木星と水星が足りないって言われました。

 

金星は身体に必要な金属/鉄とか銅とかのミネラル

色でいうと金星=ゴールド

 

木星は野菜

木星=グリーン

 

水星は水分

水星=白

だそうです。

 

これらを摂取したり身につけたりすることで運勢は上がっていくと。。。

 

全部好きなモノや色じゃん!!

 

でも、今まで水分がかなり少なかった。

私お水飲むのが苦手でして

どうしても珈琲や冷たい炭酸をがぶ飲み、夜は冷え冷えのビール&酎ハイ

 

先日のご住職の占いが最高に喜ばしいお言葉でしたので

お水もちょいちょい飲むようになりました。

 

お水はコレ(水道水+石)

この石から大量の遠赤外線とマイナスイオンが放出され

水道水のクラスター(分子)を振動させ細かくし水を活性化させます

塩素などは共振させ分子を分解して排出させる。

 

身体に良い水、吸収しやすい水となり

体内の水分の入れ替えがされやすい水になります。

 

 

身体に必要な金属はこの鉄鍋と非加熱天然海塩・液体ミネラル

鉄鍋は12年位前から使ってます。

この鉄鍋で調理することで鉄分補給しております。

浅・中・深の3段階になって使いやすい!

 

 

非加熱天然海塩・液体ミネラルは去年のちょうど今頃から。

海水からとった塩には微量元素がたくさん入っています。

天然海塩でも生産工程で平釜、立釜が使われていると

熱で微量元素が飛ばされてしまいます。

もったいない

 

毎朝小さじ1杯の非加熱天然自然海塩をポンと口の中に放り込んで

コップ1杯のお水と小さじ1杯の液体ミネラルを飲むようになってから

 

約40年間の苦しい便秘が改善され

自然なお通じができるようになりました。

 

そして塩は身体を温めます。

指先がジンジンするような冷えが去年はなくなりました。

 

ご住職に言われて「はい!そうします!!」と答えましたが

結構ちゃんと取り入れてました。

 

そしてゴールドはコレ

初めて作った自作のゴールドのオルゴナイト

アバンダンス擬宝珠

ポイント水晶

さざれ水晶

タイガーアイ

六芒星

金属くず

金のラメ

 

なぜがゴールドが氣になっていたのよね~

 

ちゃ~んと必要なものは知ってたみたい!!

 

アバンダンス擬宝珠 5,500円

受注制作しております。

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします