SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

 

こんにちは MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

今年は僧侶の方とのご縁がありました。

 

今年の春に正仙さんのグラウンディング講座を受講し

 

夏に、これから施術院をOPENさせるために

背中を押してもらおうと思い近くで、ある鑑定を受けたのですが、この方も僧侶兼占い師

 

そして施術院のすぐ裏側(歩いて30秒)に大乗院 三仭坊さんがありまして

11/17(日)にYuru to 柔市(ゆるっとやわらいち)が開催されてました。

 

施術院の前を人がゾロゾロ歩いていて

三仭坊ではホラ貝みたいな音がブォ~ブォ~鳴っていて

何かやっているのかな~?と思い私もフラ~ッと行ってみました。

 

私はあまりこういう場には出向く方ではないのですが何故か氣になり・・・・・

 

いろんなワークショップや食べ物屋さん、雑貨などが販売されていました。

そんな中でご住職の奥様にある年配のご婦人が鑑定について尋ねておられました。

 

今日のYuru to 柔市でも

住職による運占い 限定8名 参加費1,000円

をやっていて、なんと私が見つけた時には後3枠空きがあり速効で申し込みました。

ゾワゾワゾワゾワ鳥肌立てながら申し込みして、一旦帰って来ました。

 

うわっ!! ツイテルアップ

 

施術院をOPENしたばかりだし

ご住職にごあいさつも兼ねてこれからの事聞いてみよう。

屋号も画数的に良いのかな~聞いてみよう。

 

ワクワクとドキドキで1時間半待ち、予約の時間にGO。

 

ご住職が入り口で立って待っておられ早速鑑定に。

 

生年月日を言ってサクサクサクッ~と紙に筆で書き込まれ

ボールペンで書いたのは録音したのを書き起こしたものです。

「どういうことを聞きたいですか?」と聞かれ

 

「令和元年11月11日に、すぐそこで施術院始めました。

よろしくお願い致します。

これからどの様にして院を繁盛させたら良いですか?」

 

じぃ~と数秒顔を観られ

「はい、まず ほにゃらら ほにゃらら~」

ってこれからの年月の運勢とか

貴方はこうこうこういう人です、だからこの施術して身体を触ったり良くしていったり

命や健康に関することを仕事にしていくには、とっても合ってます。と。

 

嬉しかった~

頑張れるって思った。

 

欠点も指摘されて私自信もそれ!氣にしてたことだし、氣をつけようと思った。

 

とにかくビックリするくらい嬉しい事ばかり言われたから素直に受け取ろう。

屋号も非常にいい!!と。

うわっ~来て良かった~。

 

住職さんが「帰りにお参りして鐘鳴らして帰りな(にっこり)」って。

 

2ヶ所にある鐘1コ1コ思いっきり ゴォ~~~~~ンって鳴らして帰って来ました。

なんか強氣になってきたぞ。

 

 

だけどこの日お客様ゼロ これが現実。

 

チ~ン

 

だけどこの日は喜びと希望で満ち溢れていました。