こんにちは!

聖MentalBodyConsultの聖です。

 

令和元年11月11日施術院をOPEN致しました。

 

これまでは自宅マンションと地元のしおさい竜洋さん

(キャンプ場、地場産品の販売、BBQ、レストラン、浴場施設)で施術をしておりました。

 

39歳半ばで自宅サロンやろう!

と決心し、静岡にあるアクトインターナショナルスクール

で3ヶ月エステとアロマの勉強をして資格取得をし

10ヶ月間サロン勤めをして運営の仕方等を自分なりに学び自宅サロンを始めました。

 

一番最初はアロマトリートメントを中心に

小顔整顔、ボディトリートメント、糸エステ(うぶ毛抜き)、下肢身体調整

等の施術をしておりました。

 

しおさい竜洋さんでお仕事させていただくことになってから

男性のお客様が多くみえて、強めの揉みほぐしと足つぼマッサージも始めました。

腕やら指やら相当ごっつくなり、仕事の勲章となりました。

 

それから益々施術に関する手技手法を貪欲に追い求めていきます。

それが楽しいのです。(現在進行形)

 

そんな中で10年前にエネルギー療法を学ぶことになります。

本当はその時、“クラニオセイクラル”を学びに行ったのですが

その先生が創始された“ソーラヒーリング”を習えばクラニオセイクラルもできるというので

ソーラヒーリングというエネルギー療法を学びます。

 

この時はまだ、スピリチュアルなこともわからず

エネルギー療法なんてチンプンカンプンで、何をやっているのかわかりません。

 

わからないのですが、わかりたくて仕方ない。

わからないなりにやるのですが、自分に納得ができない。

 

これはわかるまで10年ぐらいかかりそうだな~って思いました。

 

だから我武者羅に求めることはしないで、自然の成り行きに任せていきました。

 

その時いいなと思った物理的手技やオーラソーマ、NLP心理学、タロット占い

そして7年目に遠隔身体調整を習ったときソーラヒーリングとやっと結びついたのです。

8年目で腸脳療法と出逢いエネルギー療法のことがハッキリ理解できたのです。

 

腸脳療法を学び始めた時、私は右膝を痛めていて歩くのが困難でした。

原因は右足の腓骨の歪みでした。

「えっ?腓骨なの!」って思ったのですが

腸脳療法の創始者の先生が遠隔でパチンとしたら

1発で痛みが消えたんですよ。

 

それから無我夢中で腸脳療法に取り組んでいます。

 

原因不明の痛みや長引く不調は本当に辛いし心も不安になります。

 

その不安を取り除いて今まで学んできたこと全てをお客様の健やかな日々のために

少しでもお役に立てるよう日々精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願い致します。