2019 | Yumaのブログ

Yumaのブログ

ブログの説明を入力します。

インスタにも書きましたが2019年は これでもか!ってくらい もがいて  もがいて  もがいて  更にもがいてた1年でした。

僕は正直なんども心折れてたんですが
ステージに立ててるのは ライブに来てくれてる皆と LOOKLIKEの何かにまだ希望や光があることを信じてる仲間のお陰。

だから 例年以上に感謝でございます。

来年こそは恩返ししたいので 今年以上に着いてきて下さい。

それでは

7月携帯変えたから下半期からやけど画像と動画で振り替えっていきましょう


……
思ったより写真がない!!
ビビった!
↑八戸で同い年バンドマンと!


 ↑HEYSMITH猪狩さんが僕のギター弾いてくれた!!泣きそ


↑そして猪狩さんのギター弾かせてもろたで~!

↑前のバンドから仲良くしてくれるゆうじくんと 富山の姉御ゆうこさん

↑同い年に見えないかなすさん


↑ちょっと攻めたことしたくてパーマあてましてん


↑今年急激に仲良くなったLeftあおいくん!


全然振り返ったブログじゃないなw



来年は振り替えれるように写真沢山とっときますね(^_^)



そして

昨日  愛と誠2019で今年のライブ終了しました。
どんなに背伸びしても
ジャンプしても自分達がやれることってこれだろっとライブでした。



皆来年もよろしくな