雪道をなめんなよー!! | 中年ローディー太ヌ吉の気まぐれ日記

雪道をなめんなよー!!

え~っ…
六日が初顔会わせ/昨日から平常通りにお仕事でございましたが…
現場がよく走りに行く富士山大垂水峠を越えての相模湖近辺でございました…

雪前日の雪の影響で 峠の路面は日陰が凍結ガーン
車
もちろんスタッドレスを履いてはおりますが 万が一も想定してタイヤチェーンも装着!!
こちらの対策は万全でございましたガーン
…んが…ショック!
帰り道…
八王子方面に向かって車DASH!アップ快調に上っておりましたら…
( ̄□ ̄)!!!!
車ダウン
前方の下り車線から車1台…コントロールを失って 滑りながら落ちてきた…ショック!あせる
なんとか回避しようと逆ハンで対抗!?しましたが…
クルクル回って落ちてくる車両には勝ちきれず…
結果
目ショック!
220108_070109_ed.jpg
車向こうのケツが左側フロントに当たり破損…ショック! 幸いにも怪我はなく 直ぐに警察呼んで対処…
ったくぅー!!
新年早々にやらかし!?ましたあせる それにしても… 車相手の車…この大雪/凍結路面なのに どノーマルタイヤでございましたあせる
もう…
あきれ果てて物も言えんわ…( ̄◇ ̄;)
この会社の車は 社長が縁起が悪いから修理しないで廃車にすると申しております。
いっそ新車にしてもらおうかにゃ~(/0 ̄)
あっ!?
体はまったく問題なし ピンピンしておりますガーン
ではでは…パー