恥ずかしながら… | 中年ローディー太ヌ吉の気まぐれ日記

恥ずかしながら…

え~っ…
年明けて 本日は四日目でございますが…
自転車DASH!
恥ずかしながらまったく走っておりませんガーン

元日…全日本実業団対抗駅伝…知り合いの息子さんが某企業の選手として走るんで 朝からテレビテレビにくぎ付けあせる
けっきょく最後までTV観戦
んで…
2日3日はもちろん
220104_165747_ed.jpg
母校の応援で テレビにくぎ付けぇ~(^^;)

原監督の采配ズバリ!!
いやぁ~!!強かった♪♪ 本来ならば 沿道で応援したいところでしたけど 昨年と同じくガマン×2ショック!
※TV中継観てたら 沿道は観戦者で密!!密!!密!!コイツら何考えてるんだか…ショック!
んで本日は… 市役所に野暮用!?があって 朝一に行ったんですが…
さすが!?年明け初日ガーン
待たされた 待たされた…ショック!
9時前に受付して 順番が回ってきたのが お昼過ぎておりました(+。+)

会社の初顔会わせが6日なので お休みは明日まで…あせる
自転車DASH!
明日こそ初ライドに行きたいと思いますガーン
あっ!!
初詣は 昨日の夕方に行ってまいりました。市内の けっこう由緒ある神社でございましたが ガラガラに空いておりましたですよ(^^;)

ではでは…パー