ツーリングPART3 | 中年ローディー太ヌ吉の気まぐれ日記

ツーリングPART3

昨日の続きです…

スタート前にコース確認/今回は26名が参加しました。
快晴の中快走です
峠越えでみんなひ~こら!あと少しだぞ~
第二待ち合わせ場所に到着。実は今回は峠越えはちょっと…って人達のためにもう一カ所集合場所を作って平地の35㌔コースも設定しました。これで全員集合です。
紅葉の中のレトロな民家
みんな立ち止まってうっとり!?
自転車を止めて自由行動&お昼ご飯へ‥

頼んだ定食(どて煮)&鮎の塩焼き、あ~っビールが飲みたい!
全員で記念撮影。おつかれさまでした。
今日の相棒は手前のスチールのボテッキアでした。レースじゃないものね!気持ちよく走れた1日でした。