サイクル・モード番外編 | 中年ローディー太ヌ吉の気まぐれ日記

サイクル・モード番外編

気ままに撮った画像です。
マビックのサポートカー。最後に周りのひまわりを配ってジャンケン大会でした。
今中大介氏、鶴見辰吾氏、飯島美和さんのトークショー。大盛況でした。
小笠原プロと白戸太郎氏のスワンズブースでの爆笑?トーク。サイクリストは顔が命!(白戸氏談)だからスワンズを!
ゲットしたマビックグッツとサイスポTシャツ。
頂いたサイン。メルクス氏、小笠原プロ、三船プロ。三船プロいままでおつかれさまでした。
シェアザロードのステッカー。今までのものがくたびれてきたので帰ったら張り替えます。結局開園~閉館まで居ることに…本日の出費=入場料\0(招待券)サイスポシャツ\3000シェアザロードステッカー×2\1000お昼のビール、唐揚げ、焼きそば\1050計\5050なり~有料カタログ他はあらゆるコネを駆使してタダでゲットしました。(買った皆様すいません)その帰り、一緒に同行した2人が回転寿司に行こうって事で…
画像は一部分です。私=生×4お寿司×10皿、I君=生×6、寿司×20皿、デザートケーキ×3ヶ&プリン、K君=生×6、寿司×22皿、ケーキ×3&アイスクリーム+プリン…( ̄□ ̄;)!!楽しかった~けど疲れた(^^)vあ~っ!キャンギャルのお姉ちゃん達と写真撮るのを忘れてた~(>_<。)