the toteを応援してくださる皆さんへ


お元気ですか?


3/27のワンマンライブ「絶対30」以降、僕たちも思うようにライブを行えず、

複雑な想いを抱えたまま、日々を活動自粛して過ごしてきました。

日本中が、世界中が大変な状況になる中で、医療関係に従事されている方々、

最低限の生活を支えるために働いていてくださる方々には、

心からの感謝を捧げたいと思います。本当にありがとうございます。


僕たちthe toteも、何か出来る事は無いのか、考え悩むうちに日々は過ぎ、

その答えはまだ見つかっていません。



今年1月に掲げた「年に4回のワンマンライブを開催する」という決意はそのままに、

予定していた第2回の「絶対60」の日程が迫ってきています。


先日メンバーで集まり、長時間かけてミーティングをした結果、


この「ワンマンライブ・絶対シリーズ」は、

今年9月以降に順延することにしました。

あと3回「6月、9月、12月」という予定を、

「9月、12月、2021年3月」に開催したいと思います。



そして、6/13土曜日です。

僕たちthe toteも、皆さんもとても楽しみしていたこの日は、

気持ちを一新して、別な意味の「ワンマンライブ」を開催する事にしました。



6/13(土)新横浜LiT

「the tote ワンマンライブ『AGAINST-アゲインスト』」

18:30開場 19:00開演 チケット¥3000(1ドリンク¥600別途)


『AGAINST-アゲインスト』というのは、

「立ち向かう」という意味です。


日本中が世界中が一斉に取り組んだ「自粛」という行動に、もちろん僕たちも同意し、歩調を合わせて、全てのライブスケジュールを中止・延期してきました。

幸いにも、感染が収束方向に向かっている中、バンドが出来る事とは、


やっぱり「ライブ」だと思うのです。


この日は、熱い想いを込めた「the toteのワンマンライブ」です。

感染予防には万全の注意を払いながら、お客さんを招いての「ライブ」です。

自粛生活の中で萎縮してしまった気持ちに立ち向かって、

「ライブ」という言葉がまるで悪者扱いされてしまっているような風潮に立ち向かって、

もちろん新型ウイルスに立ち向かって、

そこで頑張る人たちに、前向きな気持ちを持ちたいと願っている人たちに、

僕たちなりのエールを届けたいと思います。


実施に際しましては、次のような対策を取ります。



1.密集を避けるため、リットの収容人数は50名以下(通常の25%~50%以下)に抑えます。

2.密接を避けるため、ステージと客席の間隔を十分に取り、また基本的に椅子席を用意し、

客席間も間隔を確保します。

3.密閉を避けるため、店内の換気に万全を尽くします。

4.スタッフ出演者全員の健康チェックを行い、当日体温を測定します。

5.店内外のアルコール消毒・除菌を徹底します。

6.お客様におかれましては入場時にタッチ式の体温計で検温させていただきます。

体調の優れないという方には、入場をお断りいたします。

7.マスクの着用をお願いし、お持ちでない方には無料で差し上げます。

8.ご来場の方々にはアンケートをお願いし、万一の場合は速やかにご連絡できるようにいたします。


また、直前に社会状況が悪化した場合は、ライブを中止する可能性もあります事をご了承ください。


チケットは全て予約制とさせていただきます。

ご来場をご希望される方はホームページからお申し込みください。

http://thetote.jp/


当日券につきましては、制限人数を超えた場合、入場をお断りすることもありますので、

予約されなかった方は、必ず会場までお電話ください。

045-476-5691 新横浜リット


「絶対60」のチケットをお持ちの方は、当日そのまま使えます。

また今回参加されない方には、チケットは延期される日程にもそのまま使えますし、

払い戻しにも対応させていただきますので、メールでお申し出ください。


最大限の注意を払いながら、最大限に楽しんでいただけたらと思います。

the toteも最大限に楽しみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


the tote メンバー一同

新横浜LiT