そういえば・・・ | Looking up at the halfmoon

Looking up at the halfmoon

ガッコのことや、休日などのことでも書きますわ(苦笑

いま思い出したんだけど。。。




俺って受験生じゃない?





・・・・やばいじゃん(汗

なんも勉強してないよ?

しかも、、、、現在中間一週間前~(ぉぃ

なんでさ、俺って試験前になると書くんだろう?

勉強したくないからかな?w


うちの学校は指定校が多いから、かなり醜い争いになっているみたいだけど。。。

さらに言うと、一般受験の人は日本で争っているわけじゃない?



・・・・ぇ?俺どっちにも関わってないような気がするんだけどorz



やべぇな。。。やばすぎるな。

なんか軽い放置プレイっぽいぞ?(違


。。。誰か・・・誰か俺をいじってぇ!!(マテ


まぁ、冗談ですが(苦笑

一応AO考えてるんでなんとかなると思いたいです。はい。


ところでみなさん、最近歌とかって何を聞いています?

有名どころに飽きてきたなーと思っているそこのあなた!!(誰

ELLEGARDENという、最近目をつけているグループがあるのですが、、、


とても良いっすよ!

Voの英語の発音がとても上手。

歌詞も中々よいし、曲調も私的にはとても好きなんですが。。。

一応公式ページで聞けるんで貼っておきますね。

2曲しか聴けないんですが、そのうちのspace sonicが良いと思います。

他にも、サンタクロースとか、風の日とか、Missingなど・・・良いのばっかですよw

まぁ、お金に余裕のある人は聞いてみてくださいな。


みんな!最寄のTSUTAYAへ急ぎ、僕とあくsy(ry



http://www.ellegarden.jp/