5月のスケジュール | Looking Bird

Looking Bird

山形市内で平日の毎朝アシュタンガのヨガマイソールクラスをしています。mysoreyamagata.com
.
.
.
.
.
#山形ヨガ #ヨガ山形 #アシュタンガ山形 #マイソール山形 #アシュタンガヨガ #山形アシュタンガヨガ



ちょっと早いですが連休もあるので、5月のスケジュールです。

公民館は、暖房も電気も自由に使えるようになりました!
よかった、よかった。
節電も大事ですが、風邪ひいたらよけい高くつきます、健康第一です。


火曜日 お月様 19時30分から20時45分まで

10日

17日

24日

31日


木曜日 晴れ 10時30分から11時45分まで

12日

19日

26日


ママヨガ(ネーミング募集中にひひ

23日 10時から11時

場所:南山形公民館2F(研修室3・4)


お問い合わせ 
090-7938-4700
moritae(a)mx1.nisiq.net (a)を@にしてお願いします。
まつむら たえ




最近街の中や、メディアでも

「がんばろう東北」

とか言う文字がいっぱいですね。

前にも言いましたが

「がんばらないでいいですから!」

先は長いです、毎日を淡々とすごすことが尊いと思います。

ボランティアもすばらしいし、募金も大切です。
でも毎日の生活と家族との時間を守っていくのが一番だと思います。

以上、少数意見派 (大抵、いつもそうなんですショック!)の主張でした。