ママヨガ | Looking Bird

Looking Bird

山形市内で平日の毎朝アシュタンガのヨガマイソールクラスをしています。mysoreyamagata.com
.
.
.
.
.
#山形ヨガ #ヨガ山形 #アシュタンガ山形 #マイソール山形 #アシュタンガヨガ #山形アシュタンガヨガ



「ママヨガ」クラスについてです。

・・・もうちょとこのネーミングがなんとかならんのかしら、と思いつつ思いつかなかったのですねショック!

初回は体験で500円
時間は10時から11時をめやすに、もう少しのびるかもです。

以降は、1回800円にします、人数を把握したいのでできるだけ予約下さい。


ウサギ
ママヨガはお子さん連れOKのクラスです。
子どもさんがいてなかなか自分の時間が取れないお母さん(お父さんもOKですよ)
のための教室です。
子どもさんがいて騒がしいのもお互い様でヨガをたのしみましょう音譜

カメ
部屋は和室でたたみになります。
設備としてはベビーベットが1台あります。
子育てサークルさんからお借りしたおもちゃがいろいろと用意してあります。
ざぶとんなんかもあります。

自由に使って頂いて大丈夫ですが、使い終わった後は、各自できれいにしてもとどおりなおして
くださいね。


カエル
託児専用のスタッフはいませんので、ケガや事故のないようにそれぞれの親御さんで
子どもさんの安全を確認してください。


パンダ
持ち物は、ヨガマットがあればお持ち下さい、なければバスタオル(大きめがいいです)
ヨガマットはレンタル(200円)ありますが数に制限があるので予約して下さい。

後はそれぞれお子さんに必要なものをお持ち下さい(飲み物やおもちゃ、バスタオルなど)
動きやすい服装で、それからヨガの前は2,3時間は食事を控えてくださいね。


予約・問い合わせ
moritae(a)mx1.nisiq.net (a)を@にして送って下さい。
090-7938-4700