image
 
 
 
 
去年の「母の日」にお姑さんが
プレゼントしてくれたアジサイ「KEIKO」
 
来た時はピンクだったけど、
今年は青っぽい色で咲いて可愛い❤️❤️
 
 
 
去年きたときはこんなお色でした♡
image
 
去年はピンクな気分だったお花も、
「今年はブルーにしてみようかしら」って
こうしてお着替えをする。
 
 
 
 
なら、人間の私達が多少心変わりしたって
それは「自然の摂理」でしょ♪
 
 
 
 
 
 
今年の夏は何着る?
どんな見た目の夏を過ごしたい?
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はこんな予定ヾ(*´∀`*)ノ
image
 
 
 
ぜひぜひ、
思った通りの夏オシャレを楽しむ準備をお忘れなく\(^o^)/