私は身長151cm、足のサイズ20.4cmです♪

 

 

大学入学の時、入学式のスーツに合わせるパンプスがなくて、

靴屋さんを何軒もハシゴした覚えがあります(笑)

 

 

 

 

そんな私がオススメする

小さい足の人でもオシャレでサイズがあう靴が見つける方法♪

 

 

 

 

それは、、、

 

ZARAやH&Mなどの海外ブランドの「子ども靴コーナー」へ行く!

 

 

小さいサイズは15cmから始まり、ビックリですが、なんと最大23cmまでありますw

(海外の子どもたちはどんだけ足大きいんだw)

 

0.5cm刻みでおいてありますよー♪

 

 

 

ただ、どうしてもデザインが子どもっぽく感じることもありますし、

ヒールのある靴が必要な場合もありますよね。

 

 

 

その場合は、私はこちらの「welleg」さんにお世話になっています♪

https://www.rakuten.ne.jp/gold/outletshoes/

 

 

こちらは小さいものは20.5cm、大きいものは26cmまであります♪

購入してサイズが合わない場合は、初回のみ再送料が無料となります(*^^*)

 

 

 

詳しくはこちらの記事で書いておりますので、

良ければご覧くださいー!

 

 

 

 

 

 

皆様のお役に立てますように♡