こんばんは!
モテ女スタイリスト 奥野敬子です^^
自分のために可愛くなって、みんなにモテる生き方について発信しています♪
お昼の記事の続きです(*^^*)
今回の私の例は褒められた例でしたけど、
なんで褒められたかって言うとね、
私が金髪で幸せそうにしてたからだと思うのね。
だって私、金髪以外の時でも、
一度も面と向かって
「似合ってない」「やめた方が良い」「イメージと違う」
なんて言われたことないもん。
以前弟がなんかブーブー言ってるらしいって話は書きましたけど、
直接は私、なんも言われてないからね?
というか、たぶん、言えないんだと思います。
こんだけ堂々としてたら、
言う方が恥ずかしいというか、
言った方がバカを見るというか(笑)
幸せそうにしてる人のとこにわざわざ寄って行って、
「ばーか」とか、言う人って、そうそういないと思うのね(・∀・)
すんごい間抜けじゃん。
私あなたが幸せそうなのがうらやましいから、嫉妬してますー!!!
って言ってるようなものじゃないですか。
ちょっと、だいぶ、恥ずかしいと思います。。。
だからね、そんな恥ずかしいことにならないために、
「勇気を出したけど自信がなさそうにしてる人」のところに寄って行って囁くんです。
「その勇気、出さなくてよかったんじゃない?」
「変わらない沼に、一緒にいようよ」
って。
こわー Σ(´ⅴ`lll)
そういうの、世間では「ドリームキラー」というらしく、
主に身内などの、近しい人が多いらしいです。
いつもあなたを見てくれていた人、ですね。
いつもあなたを見てくれてる、ということは、
あなたを「大切に思って、守ってきてくれた人」でもあります。
そんな人なら、
今まで自分の庇護がないとダメだと思ってたあなたが、
急に自分の意思で自分の人生を選び始めたことに
一種の焦りを感じたとしても、不思議ではないと思います。
そして、その庇護を振り払える勇気に嫉妬することもあるかと。
だからね、キラーはキラーでも、愛のあるキラーです♡
そのことも、どうか忘れないで。
私の弟もね、私の金髪ブーブー言ってるらしいけど、
それだって、姉ちゃんが世間から白い目で見られたらかわいそうって思ってるからなんだよ、きっと。
(知らんけどw)
↑
ここまで堂々とされたら、
「あ、もういいんで、好きにやってください」
ってなるでしょ?イヒw(ゝω・)
あなたはただ、自分が納得のいく姿で、
堂々としてればそれで大丈夫ー!!♡