image

 

おはようございます!

可愛くなりたいあなたのためのスタイリスト 奥野敬子です^^

着たい服を着て、自由に可愛くなるコツをご提案してます♪


 

2月に開催したオシャレレッスンの模様や、私のお仕事についてNHK徳島局さまに取材していただきました♪

 

こちらの放送がNHK徳島局のHPで見られるようになりました♡

約6分ほどの放送ですので、ぜひ一度ご覧ください^^

【NHK徳島局HP とく6セレクションはこちら】


※「3月6日放送」までさかのぼってください!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

image

 

 

 

自宅インタビューのなかで使われたこの言葉が、自分でも「良い事言うわ~」と感心(笑)

なにより、20分くらい撮ってもらったインタビューの中でこの部分を選んで使って下さった編集担当さん、さすがです^^

 

 

 

 

撮影にご協力くださった参加者様、インタビューに協力してくださったお客様方、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のオシャレレッスンはもちろん、そのほかのメニューもお申込み受け付け中です♪

↓現在募集中のメニュー一覧↓

 

 

 

↓メルマガやってます♪こちらをタップ↓

 
 
 
 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ