How toだけでは、あなたはオシャレになれない。 | モテでもウケでもない、自分可愛いのススメ

モテでもウケでもない、自分可愛いのススメ

旦那さんに褒められるためでも、ママ友に認められるためでもない。
あなた自身が自分を「可愛い!」と思えて、いつもご機嫌でいられるようなオシャレの楽しみ方をご提案します。

 

おはようございます!

可愛くなりたいあなたのためのスタイリスト 奥野敬子です^^

着たい服を着て、自由に可愛くなるコツをご提案してます♪


昨夜の記事【「オシャレ♪」と自信が持てるコーディネートを自分でつくる手順】

 


昨日のブログのコーディネートは「キレイ目ブラウスをカジュアルダウンしたコーディネート」。


「キレイ目ブラウスをカジュアルダウンさせる方法」の王道は、キレイ目ブラウスにカジュアルアイテムを合わせましょう!というもの。



これは、いわば「やりかた」「方法」「How to」というやつです。



私のオシャレレッスンや、着こなしオンラインレッスン、「着たい服」だけのクローゼットレッスン、さらにはファッションの基礎講座などでお伝えできるのは、この「方法」の部分。



けれど、この「方法」だけでは「あなたが自信を持てるオシャレ」にはなりません。

それは、そもそもこの「あなたが自信を持てるオシャレ」がどういうものなのか、あなた自身が分かってない場合です。



私はブログの中で、最後のコーディネート写真を「これで完成」と言いましたが、「これで良いの!?」と思う人もいれば「最初のあれで何がいけないの?」という人もいます。



人それぞれ違います。

答えは常に、あなたの中にしかない。




だからちょっと面倒でも、ブログで書いたように「どこに違和感を感じるのか?」その妖気を感じ取って、そこを浄化するしかない。
(除霊の話ではありませんww)




浄化する方法は、世の中にあふれている情報でも十分。
だってその情報は「誰かがうまくいった方法」「あの人がオシャレに見える方法」で、成功例が一例でもある方法なので、
試してみる価値はあります。

試してみて、ダメなら別の方法を調べてまた試して。。。の繰り返し。
そうして「悪霊退散」となります(だから除霊じゃないってww)



その「試してみてダメなら別の方法を。。。」の部分をすっ飛ばして、「あなたに必ず当てはまるHow to」が知りたい方は、
私のオシャレレッスンや、着こなしオンラインレッスン「着たい服」だけのクローゼットレッスンへどうぞ♪


それは「あなたのためだけ」に私が方法をご提案するサービスですから^^

 

 

 

 

↓メルマガやってます♪こちらをタップ↓

 
 
 
 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ