こんばんは!

可愛くなりたいあなたのためのスタイリスト 奥野敬子です^^

着たい服を着て、自由に可愛くなるコツをご提案してます♪

 


昨日の夜から生理が来ちゃったので、

今日は一日ゆったりとオフしておりました。

 

 

 

 

お部屋でヨガをしたり、

ちょっと高級な(笑)チョコレートを食べながら、

お芝居のDVDを見たりして「生理休暇」。

 

 

 

今日見た「宝塚BOYS」というのは、

終戦間もない1945年に結成された「宝塚男子部」のお話。

 

 

あの「宝塚歌劇団」にかつてあったとされる「男子部」。

 

 

宝塚大劇場に立てることを夢見た男たちの

事実を元にしたお話だそうです。

 

 

 

 

久しぶりのお芝居、DVDとはいえ迫力があるので、

見終わった後には心地よい疲労感。。。。

 

今夜もぐっすり眠れそうです(笑)

 

 

 

 

かつて、私もミュージカルの追っかけを嗜んでいた身(笑)

 

あの頃も感じてましたが、

舞台ってね、すごい量のエネルギーのやりとりの場なんですよね~

 

 

 

 

 

観に行ってる方は「見せてくれてありがとう」っていう感謝の気持ち、

役者さんをはじめ、その舞台を作っている全ての人たちが

「見に来てくれてありがとう」っていう感謝の気持ち。

 

 

だれも

「見に来てやってる」とか

「芝居してやってる」なんて思ってない、すごい空間。

 

 

少なくとも、私はそう感じていた空間でした。

 

 

 

DVDとはいえ、久しぶりにそれを感じる事ができ、

私もこういう「良いエネルギーの循環」でこれからもお仕事をしたいな~

と思いました♪

 

 

 

 

あ、エネルギーの話はこちらをご参照あれ↓

 

 

↓メルマガやってます♪こちらをタップ↓

 
 
 
 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ