こんばんは!

可愛くなれないあなたのためのスタイリスト 奥野敬子です^^

大人可愛い系だけど、イタくないアラサーコーデをご提案しています♪

今朝の記事【そもそも「いつものサイズ」から疑ってみる】

 

このお客様の場合は、パンツの「形」も重要でした。

私がオススメしたのは「テーパードパンツ」

このパンツは、お尻や太もも部分にゆとりがあり、タックが入っています。

膝から下は先へ行くほど窄まるように細くなっているので、足はちゃんと細く見せてくれます♪



お尻や太ももを隠したいから、ワイドパンツやフレアスカートしか着られないなんて思ってませんか?

違いますよ~~~!!!


「私は肩幅が広いからこれは着られない」
「太ももが目立つからこの形しか履けない」
「私は太いから」
「私は歳だから」

そんな風に、勝手に自分の限界を決めてはいけません。

それこそが本当に「イタい大人」です!

 

 

 

8/24 岡山でチャリティイベントに参加します!

事前予約席満席となりました♪

当日席もございますので、ぜひ来場登録してくださいね^^

 

無料メールマガジン毎朝7時に配信中♪

 

 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ