事前アンケートでのお洋服のお困りごと
下半身が太いのでどうにか細く見えるような着こなしを教えて下さい
腰から下が気になり、すべてのパンツを手放したと言うこちらのお客様。
スカートも、フレアタイプのみ残されたそうです。
下腹が気になるので、インはもちろん拒否
そういう場合は、インせずに上からベルトをするだけで、こんなに違います♪
ベルトから足が始まっているように見えるので、足長効果もありますよ!
こちらはスタイリング。
ネックレスを長くすることで、首が長く見え、シュッとした印象になります。
真ん中のスタイリングはもちろんイン。
せっかくフレアスカートで腰回りを隠しているので、アウターで覆ってしまわず、腰位置くらいの羽織でごまかしましょう♪
小物は、ベルトブレスレット・サンダルを赤で統一、バッグと羽織をベージュで統一しています。
右端のスタイリングは、羽織をもっと長くした「縦ライン強調」スタイル。
さらにネックレスは長め、ベルトも長めに垂らすことで、縦線効果を得られます。
<ご感想>
1,スタイリングライブはいかがでしたか?
楽しかったです
2.お洋服のお困りごとはどのようなことでしたか?
体型が太いのと暖色系を着ると膨張したように見える事
3.スタイリングライブでお悩み解決、または解決のヒントは得られましたか?
ベルトを締める事
4.スタイリングライブをまた体験したいですか?
はい
5.もっとこんなことが知りたかった、こんなスタイリングをして欲しかった と言うご意見があれば教えて下さい。
膨張色の着こなし方
6.スタイリングライブを体験した事で、あなたのファッションへの考え方や意識に何か変化はありましたか?
考え方、意識の変化はありました
7.取り入れてみたいコーディネートテクニックはありましたか?
ベルト
8.印象に残ったコーディネートはありますか
デニムのコーディネート
昨日帰って早速ベルトを着けてみました。
敬遠していたのでタンスの中で眠ってました(笑) 今日もつけます。
ありがとうございました。