おはようございます!
大人可愛い系だけど、イタくないアラサーコーデ 奥野敬子です
*使用アイテム*
- ストール、靴下:DAISO
- リネンブラウス、サンダル:GLOBAL WORK
- デニムスカート:GU
- チュールスカート:しまむら
「チュールちら見せ」コーデ、実は去年からずっとやりたかったんです!
以前こちらの記事で書いたのは、同じくパーソナルコーディネーター®の先輩であるよしなみりか先生のコーデを参考にしたコーデ。
で、東京でご一緒した先輩、千野チカ先生のコーデを、ずっとしたかったんです!
11/29のイベントの際、チカ先生は黒のタイトスカートを履いていらしたんですが、後ろのスリットからチュールスカートが出てくるという何とも素敵なデザインで・・・♪
とっても優しいチカ先生は、そのスカートを購入したお店を教えてくださいましたが、何とか手持ちのもので再現できないかな~と・・・
残念ながら手持ちのタイトスカートは、GUのニットタイプのものしかないので、スリットがなくて、間からチュールを出すのはちょっと難しい。
それで半ばあきらめていたんです。
そして!先日閃いたのが、コレ♪
GUのデニムフレアスカートは前ボタンになってるので、ボタンを開けてしまえば、中のチュールを見せることができました!
チュールスカートはその広がりが可愛く見えすぎて、アラサ―が履くにはイタい?と躊躇する方でも、これなら大人可愛く履けます。
ぜひお試しあれ~
無料メールマガジン毎朝7時に配信中♪
【3つのランキングに参加しています!】
いつもポチッと応援ありがとうございます♪