こんばんは!

大人可愛い系だけど、イタくないアラサーコーデ 奥野敬子です

 
私と同じJPCA所属で、大人可愛い専門スタイリストの内田沙代さんがこんな記事を書いてまして・・・
おぉ!確かに!ww
って、気づかされました(笑)
そして今朝のコーデで検証♪
 
まずハンドバッグ風。
ななめがけ。
同じコーデなのに、上の方がキレイ目感が強いですね!
 
私的にはこの肩掛けはキレイ目分類。
手持ちはこなれていて、オシャレ感アップ♪
 
今朝のアクセサリーの話もそうですが、「可愛い」を小物で足し算・引き算するのは、まさしくデキる大人。
実用性重視になりがちなバッグですが、持ち方で自分が見せたいように演出するのも大事だな~と思いました!
沙代さんありがとう!^^
 

無料メールマガジン毎朝7時に配信中♪

 

 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ