大好きな色合わせ。ピンク×ネイビー♪

 

 

おはようございます!

大人可愛い系だけどイタくないアラサーコーデ・奥野敬子です。

 
 

2/4は立春・・・

我が家もお雛様出しました^^

暦の上では春、ですが昨日は日中も雪がチラチラしてましたね。

春?ほんまかい?って感じですが、お店ではいよいよ春物商戦が始まります。

 

「春になるとピンクが着たくなる。でも、私似合わないんです」

そんな声を、よく聞きます。
「私は着たいんですけど、みんなに「似合わない」って言われるから、そうなのかなって・・・」

ふむふむ・・・

「奥野さんは『ピンク』って感じ!」

「いいですよね、ピンクが似合って」

 

うんうん。よく言われます。

でも、私はピンクが似合うのではありません。

 

私はピンクが、大好きなだけです。

ピンクを身につけている自分が、大好きなだけです。

 

だから、自然と笑顔になるし、ピンクがいかに素晴らしいか何時間でも語れますww
 

「似合う」は、「それを着て幸せを感じられる」と言うことです。

だから私は、ピンクが似合います。

大好きですから。ピンクを着るために生きてるようなものですから。

 

以前ブログに紫の話を書きましたが、ピンクも同じ。

一口にピンクと言っても様々です。

ですから、目的が「ピンクを着ること」であれば、自分が気に入るピンク」を妥協せずに探してください。

それを見るだけで笑顔に自然となってしまうような、そんなピンクを探してください。

「ピンクだ~私にはむり~」って言ってる内は、絶対に、絶対に「似合う」ようにはなりません!

 

 

無料メールマガジン平日7時に配信中♪

↓ご登録はウサギさんから↓

【お洋服のお悩み無料相談】受け付けてます♪

こちらのフォームからどうぞ↓

↓ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング