冬の白コーデ | 着たい服を着て可愛くなるコツ/Pretty Fashion

着たい服を着て可愛くなるコツ/Pretty Fashion

デブもブスも関係ない!しのごの言わずに「着たい服」を着て可愛くなりましょ♪
あなたがいつもご機嫌で、あなた自身を大切にするためのコーディネートをご提案します。

皆様こんばんは

イタくない可愛い系ファッション 奥野敬子です

 

昨日はお休みありがとうございました。

 

娘はただの風邪です(笑)

心配してご連絡くださった方、ありがとうございました♪

 

今日は送って行ったら、クラスの子が全員お散歩に行っていて、「近所なので追いかけてください」って言われまして。

車に乗ろうとしたら娘に「乗らんの~~~~~」とごねられ、結局歩いて合流。

幼児の歩く距離ですから、そんなに遠くないんですけどね。

 

ただ、田舎なので、一歩間違うとすぐよそのお宅に入ってしまいますので、道もわからずオロオロしました(ナビ頼みだった人)

 

というくらい元気です

 

さてさて、今回は白アイテムコーデ♪


全身白も良いですが、めでたい紅白に(笑)

ニットと靴、ティペットとパンツを色合わせして2色コーデです。

靴下にさりげなくフラミンゴ・・・ピンクの差し色しとります。

 

こういった大き目トップスの場合、

可愛い感じを出したいとき・・・アウトの方が「着られてる感」演出が出来てオススメです。


カッコいい感じを出したければインして、カジュアルデザインのベルトを見せると良いですね♪

特に金具がゴツめのやつ^^

 

コート着て、まえしっかり締めると全身白コーデの完成♪

 

髪が伸びてきたのでハーフアップが出来るようになった!

ヘアアレンジ好きなので、色々やりたいです~