パンドミー様の宅配パン | 静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

☆ここは「パッケージプラザ イトウ」のブログです☆
静岡市の清水にあるここ、イトウは
包装資材を中心に営業・販売しているお店です☆
日々お店の「お得情報」「新商品のご提案」をしていきます♪

どうぞ、よろしくお願いします☆

毎週火曜日に『パンドミー』さんというパン屋さんが

PPイトウに宅配にやってきます音譜


最近では珍しくない宅配パン屋さん食パン


以前は他のパン屋さんかもしれませんが

宅配パン屋さんを

由比や興津のエリアでも見かけました目

今回はその『パンドミー』様というパン屋さんの情報をアップ


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-パンドミー様の宅配パン


わりと小さな車でやってくるパン屋さん

包装資材にもこだわりがあるようですラブラブ



パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-パンドミー様の宅配パン


PPイトウにも置いてあります

きらきら『金のモール(ビニタイ)』

きらきら『パン袋(PPイトウのものは無地透明です)』

きらきら『印刷用プリンタラベル 角』

が使用されていました音譜



パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-パンドミー様の宅配パン


菓子パンから本格的なブレットまで

様々なパンが販売されていまして今回は

スタッフのブランが購入ラブラブ

パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-パンドミー様の宅配パン

今回はブランに少しおすそ分けをしてもらいました音譜

すぐ食べましたがおいしかったです音譜

今度は私も見てみたいと思いますラブラブ

ごちそうさまでしたひらめき電球



有限会社 パンドミー様は

藤枝市築地1-16-27に藤枝営業所を構えるパン屋さん

気になる方は

TEL:054ー645ー0101
してみてはいかがですかはてなマーク




パッケージプラザイトウ
TEL:054-351-3273
営業時間は
9:00~19:00,暑い日が続きますが
暑さにも負けず
がんばっていきます,