『ルミエール』様 | 静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

☆ここは「パッケージプラザ イトウ」のブログです☆
静岡市の清水にあるここ、イトウは
包装資材を中心に営業・販売しているお店です☆
日々お店の「お得情報」「新商品のご提案」をしていきます♪

どうぞ、よろしくお願いします☆

先日『ルミエール』様へお買い物に行ってきましたひらめき電球

洗剤や袋を購入してくださっている『ルミエール』様恋の矢



パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様  


沢山のパンを試食ラブラブコチラ


外装も白ベースできれい

店内もすっきりしていてゆっくりパンが選べましたクラッカー


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様


パンは一つ一つ丁寧に包装されていましたラブラブ

パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様  


後から口コミで知ったのですが

人気商品はAMで完売してしまうこともあるんだとかひらめき電球


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様  


今回は18:00頃に行ったので

1棚は完売状態でした

今度は早めに行ってみようと思いますアップ

パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様


サクッとしたメロンパンから

もっちもちの栗あんぱんまで

様々な種類の

菓子パンや惣菜パンがありたのしいお店でした音譜


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-ルミエール様  


======================


『ルミエール』様

〒424-0808 

静岡県静岡市清水区大手1丁目8-20

054ー364ー1030


======================



      静岡市清水区にある
      なんでも便利なお店!
          業者様から
        一般のお客様まで
  どなた様でもご利用いただけます,    PPイトウ
ラッピングもお任せください♪
ラッピングサンプルが
店内に沢山ございますので
じっくり見てくださいね,