笑味の会様からのいただき物 | 静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

静岡市清水区 パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』

☆ここは「パッケージプラザ イトウ」のブログです☆
静岡市の清水にあるここ、イトウは
包装資材を中心に営業・販売しているお店です☆
日々お店の「お得情報」「新商品のご提案」をしていきます♪

どうぞ、よろしくお願いします☆

先日笑みの家様よりいただきものをいたしました音譜
おいしそうなまんじゅうと柏餅目


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-笑味の会様からのいただき物


白いトレーや餅と餅とがくっつかないように敷くマットを

ご愛用いただいておりますが

今回のいただきものでもわかるように

一つ一つ愛情が込められていましたラブラブ


パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-笑味の会様からのいただき物


丁寧に手作りされていた商品はどこから見ても

おいしそうでしたラブラブ



パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-笑味の会様からのいただき物


もっちもちの生地と

パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-笑味の会様からのいただき物  


たっぷり入ったあんは絶品ラブラブ

パッケージプラザイトウ『Bちゃんのブログ』-笑味の会様からのいただき物  


以前個人的に遊びに行ったときには『ゆず味噌こんにゃく』も

GETしすごく美味しかったのをおぼえています音譜


お休みも始まることとおもいます


『やすらぎの森』

ぜひ家族そろって行ってみてくださいねラブラブ


========================

 

『笑みの家』様


営業時間/AM10:00~PM4:00
定休日/毎週月曜
(月曜日が祝祭日の場合はその翌日)
お問合せ/静岡市清水区西里1308-2
TEL 0543-95-2229
FAX 0543-95-2278


========================




パッケージプラザイトウ
TEL:054-351-3273
営業時間は
9:00~19:00,暑い日が続きますが
暑さにも負けず
がんばっていきます,