今、新幹線後ろ新幹線に乗ってるんですけど新幹線前



前に座ってるおじさんの
頭皮が臭すぎるゲロー

背もたれ倒したらさらに臭いが増して、、、助けて



隣に座ってる男の人の
口臭が臭すぎるゲロー

マスクしてるんですよ??
飲み物飲むのにマスク外したらさらに悪臭ですよ。



こーゆーのって自分で気づかないんですかね??


マスクなんかしてたら、
自分の鼻に直撃じゃないですか!?笑い泣き


奥さんや彼女はどー思うんですかね??

愛があればそんなの関係ないんですかね??

パートナーにとってはいい臭いなんですかね??


私なら言っちゃうし
そもそも耐えられないですチーン



みなさんはどーですか??