マッチングアプリ初期時代から
マッチングアプリを愛用してきた私にっこり
もう、15年くらいですか??
同じく初期から愛用されてる方いらっしゃいますかね??



ひらめき「お医者さんと付き合えばいいじゃん!」
知らんぷり「わざわざアプリなんてさー」
めっちゃ言われたセリフです真顔



医師
看護職
介護職
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
検査技師
事務

などなど

医療現場で働いてる人はたくさんいるので、
出会いたくさんあるイメージを持っている方が
多いように感じますよねー



正直、、、
看護師は出会いがない無気力
職場恋愛が視野にある方は出会いあると思います!
私は、職場恋愛が苦手だったので
職場以外での出会いを求めるタイプなので、
全然出会いがありませんでした。



でも、、、
婚活市場では
めっちゃモテる飛び出すハート
素直に受け取ればモテるってことになります(笑)
「え!?ナース!?最高!!」
みたいな下心ありありなパターンもありますので
それを見極めないと痛い目にあいます。


だったら、、、
自分から出会いを求めに行く物申す
それしかないじゃん物申す
とゆー答えに至りました!!


結果
マッチングアプリ登録してよかったニコニコ


マッチングアプリを始めてから
恋人に限らず
素敵な出会いがたくさんありましたにっこり


趣味友達
ランチ友達
職場以外での同業者友達


仲良くなったお友達の紹介から恋人ができたり
なんてこともありました昇天
どこに出会いが待ってるかわかりませんね!!
ひとつひとつの出会いを大切にしてきて
本当に良かったと思っています!!


出会いがないなら
自分から出会いを求めにいく物申す
これをしないで
「あたし、出会いないからー」はNG!!

もったいないですよ物申す