はじめましてにっこり

 

たくさんのブロガーさんの中から

見つけていただきありがとうございますニコニコ

 

私のマッチングアプリでの経験が

みなさんの婚活にも活かされたり

 

私の体験談でおもしろおかしく笑ってもらえたり

 

婚活難民のみなさんに共感してもらい

「あ、私だけじゃないんだ!?」と

少しでも楽な気持ち

明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです爆笑

 

せっかくなので、

マッチングアプリのプロフィール欄のような自己紹介をしていきたいと思います鉛筆

 







 

ニックネーム:MoFu

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

年齢:30代

 

マッチングアプリ初期の時代からやっていたら、

いつのまにかこんな年齢になっていました驚き

 

 

血液型:O型

 

たまにBっぽいって言われるんですけど、

喜んでいいやつですかはてなマーク

 

 

居住地:東京都

 

 

出身地:東京都

 

 

勤務地:東京都

 

マッチング希望のエリアは、

埼玉、神奈川、千葉、群馬

あたりまで広げていますにっこり

 

 

職業名:看護師

 

 

年収:500万円

 

一般的なナースかと真顔

 

 

身長:158センチ

 

 

体型:グラマー、ぽっちゃり

 

こればかりは好みですからねー真顔

 

性格:明るい、優しい、思いやりがある、

面倒見がいい、聞き上手

チャームポイント:大きな目、二重、歯並び、綺麗な肌

今まで言われたことのある似ている芸能人は、

平愛梨、真木よう子、前田敦子、、、

全然共通点ないですよね昇天

 

結婚:すぐにでもしたい

22歳で結婚すると言い続けてきましたオエー

 

子供:ほしい

年齢的なこともありますし、

デリケートな部分でもありますし、、、

最近は、2人の時間を楽しめる夫婦も理想だなと思っていますニコニコ

 

会うまでの希望:メッセージを重ねてから、

気が合えば会いたい

デートの支払い:相手と相談して決める

昔はマッチングしてすぐ会うなんてこともしてたことがあります魂が抜ける

若い時はバイタリティがありましたね(笑)