先日、友達と広島旅行へ行ってきました!

1日目はあいにくの雨やったけど、
食べるものは全部押さえて食べました!

まず、穴子!!

{06E1A2B6-5F0D-440B-9841-E098961B1336}


ふわふわでプリンみたいに食べれた(°∀°)b 

観光スポットって、喫煙所が少なくて、
時々友達がニコチン切れたと、
歌い始める。。。

ニコチン切れで変なテンションなるって言ってたけど、
普段から変だよ?笑


晩ご飯に地元の居酒屋さんへ行って、
入口で車イスは預かってもらって、
カウンターで飲みました!!

{26E6B90A-B515-46DB-B50C-ACB09ABEDEA9}


ホルモンの天ぷら!!
初めて食べたよー!
すごいぷりぷりの、コリコリ(´∀`)

ほうれん草のバター炒めにウニをのせたのも、
広島でもよくあるメニューらしく、
贅沢な食べ方ぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

全然生臭くなくて、クリーミィーwww


生牡蠣も焼き牡蠣も食べました!
うまーーーーーい!!
おいしすぎるーーーーーー(・∀・)/

食べたいの食べて、
そのあと炙りタラコとかをあてに、
地酒を飲みました!

友達がめちゃお酒飲めるから、
ちょっとわけてもらう感じで飲ませてもらって、
3種類も飲むことができました(≧▽≦)


{7D1533AC-7355-4E91-B337-B21F1ECA8B5F}


友達2合半ぐらい飲んでた!!笑
あ〜日本酒飲めるようになっててよかった〜!


カウンター席やと、お客さん絡んでくれて、
店員さんも絡んでくれて、
友達もコミュ力が高くて、
オススメのお酒とか、
オススメの観光スポット教えてもらえました!


私はアルコールが回って、
カウンターでちょっと寝てたけど( ゜∋゜)



つづく、、、