たとえその日が来なくても | Shunsuke Ohara*s Blog





「たとえその日が来なくても」



どうしてかな
空なんか見つめながら
一言 好きだよと
飾らずに言えたらいいのに

どうしてかな
あなたを前にすると
言葉が迷子になる
そんな時 きっと愛してる

流されてゆく街の中
暖かな面影探して
振り返ると 風が吹いて
あなたに会いたい
今 駆け出して

どうしてかな
あなたを想うだけで
明日が嬉しくなる
たとえその日が来なくても

どうしてかな
冷たい雨も風も
寄り添う理由に変わる
そんな時 ただ愛してる

優しい風に目覚めた朝
隣にはあなたがいて
笑いかけたら また風が吹いて
このまま ずっとずっと
そばにいたい

どうしてかな
あなたがそばにいるだけで
未来がきらきらする
たとえすべてが夢でも

どうしてかな
あなたを想うだけで
明日が嬉しくなる
たとえその日が来なくても

明日が嬉しくなる
そんな時 きっと愛してる